いいお天気です。
買い物に行く程度で予定のない日曜日です。

224b


ハルの普段の食事。

ペレットは今は朝7時と夕方6時に。
相変わらず、大さじ一杯(約12g)ずつ。
oxbowアダルトラビットフード。

牧草はオーツやウィートを食べ放題。
700gの袋は5日~7日でなくなります。
これも変わりなく。
チモシーはいつのまにか好まなくなったのですが、
今はもう食べたい草を食べたいだけ食べてくれたらいいと思っています。

おやつは、ときどき人参の葉。セロリ。
2㎝角ぐらいに切ったりんごを2個。りんごは毎日。
ケージから出て遊ぶときに、イタリアンライグラスを10本程度。

224a


ご褒美に「うさぎのきわみ」を使っています。
1日トータルでは15粒ほどになるかな。今まではあまり食べさせなかったのですが
毛をとらせてくれた、とか、ひざに乗った、とか、かわいい、とか。
そういう理由ともいえないような理由で。
でも密着度は上がったと言わざるを得ない。。

盲腸糞を残さない程度のご褒美やおやつは、非常に効果的。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ