もう書かないのかもしれないと
自分でも思っていました。ハル母です。みなさまお元気でいらっしゃいますか。


まず、ハルヲは元気です。この2月11日に無事、8歳になりました。

ハル家としてはいろいろなことがあり、ハルが不穏な気配に感化され
具合が悪くなったらどうしよう、と思っていたことも多かったのですが
さすがに「すこし老けた」以外、大騒ぎになるようなことはありませんでした。

ハルの様子については、おいおい、少しずつ。

しかし時折、この子がもし病気になったら、動けなくなったら、ということを
考える年齢になりました。
でもハルは幸い、元気です。
私の頭の中の整理も含め、できる限り記録していきたいと思い
今、書いています。


223a


223b


これは7歳のころ。7歳のときの写真が一枚もないのはかわいそうなので
載せておきます。

食欲や、食べる量は以前と変わりありません。
りんごが大好きなのも、変わっていないです。