ピンクちゃんを移動させているハル。

418b

418a

418c

自分で運んでくるのはいいんだけど
すーごく噛んでて少々怖い。


編み物途中経過。

まずちぐら。
前回載せたのが
220c

この状態だった。

現在
418d

あ 写真の縮尺間違えちゃったけど気にしないでください。
かなり進んだんですよ、でもこれ、どう見ても均等に編めてない。
このままいけないこともないが・・

同時進行。
418e

「風工房のマリンニット」(文化出版局)からQのセーター。
指定糸の綿和紙。安くなってたのでつい買っちゃったんですよね。

ちぐらのクラフトテープを繋ぐときに、手芸用ボンドで貼ってクリップで押さえて
ちゃんとつくまでしばらく置くのです。
そのあいだとか録画を見ながらの時間でセーターを始めてしまって。
後身頃はもう編み終わっていて、今は前身頃を編んでいます。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




もどかしい思いもありますが
東日本大震災のときもそうだったけど、今、できることを、淡々と。