少し前になりますが
ご指摘がありましたとおり、ハルの本格的なカクカクデビューは
私にとってはかなりのショックでした、はい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
男子ですから、わかっちゃいるものの

324a

こんなにラブリーなハルちゃんが・・(p_q*)シクシク
という思いはやはりありまして

かわいい息子の部屋を掃除したら見たくないものが出てきてしまった感じ?
とでも言いましょうか。。私には息子はいないのでよくわからんのですが。

しかーし。元気でいいじゃないの、うん。と納得するために

324b

こういう写真をやたらバシバシ撮りましたよはい撮り続けました。
そしてブログ用にサイズ調整をし念入りにノイズを除去し
どこに出しても恥ずかしくないハルのカクカク写真を作り続けました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

と言いながら一枚しか載せませんが

そしたらさ、慣れました(゚∀゚)アヒャヒャ

部屋で遊ぶ時間に、ピンクちゃんとのカクカクばっかりになってしまうかもと思っていたのですが
実際はそうではなくて。年齢的なものもあるのかしら。個体差のうちなのかな。

324c

ピンクちゃんを放置して娘の部屋に行ったりだとか
和室で寝ているハル父の頭の匂いを嗅ぎに行ったりだとか
私たちへの興味はそのまま持続しているので「発情ばっかり」じゃないんだなと
ちょっと安心しましたよ。

それに、ピンクちゃんとの逢瀬が当然あるとわかっているからか
普段の行動も落ち着きが出た気がします。娘が来ても、足にしがみつこうとはしなくなり、
うれしそうにナデラレになって鼻先を上げています。

うむ。これでいいのだ。(☆゚∀゚) と、今は思っています。

笑い話です。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


ちょっと忙しかったので更新不規則でごめんなさい。
いつもありがとうございます。