1127a
「これ?枕だぜ。トレンド。みんなやってる。知らないの。」

みんな・・?うん、知らなかった。(*゚▽゚*)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


世間はすっかりクリスマス。

1127b

うちも、地味ですがクリスマス。


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日はロイの命日です。亡くなって5年になります。
早いものです。

こたろうも、ロイも、前の家で生涯を過ごしたので
この家ならどうやって遊ぶんろうなと想像することがあります。
こたろうは弾丸のように走り、ぶつかってどこか怪我をしているかも。
ロイはおもちゃも好きだったし、人も好きだったから、
わりとおとなしく過ごしているかも。

ハルはちょうどその中間なのかもしれないと思いました。
見ていてドキドキはするけど、とんでもない走り方ではないし
ずっと人のそばでじっとしていることもあるし。

三者三様、みんな大好き。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



この週末は、じぶんのために過ごそう。うん、そうしよう。なんとなく。