思いのほか編みにくいネット編みつけのかごバッグ。

721a

梅雨が明けたので多少焦りが。夏のうちに使いたいですもんねえ。
最初はいいのです。開き口のほうから編んでいくので、奥に進むにつれ編みにくい。
でも、スピードアップはできそう。がんばろ。
この夏、ウエアはもう無理かなと思って、夏糸を整理して片づけちゃったのですが
考えてみたら、9月になっても暑いからまだ間に合うかしら。


暑いので、外に出たくありません。

「午前中の涼しいうち」とか「夕方、日が落ちてから」とか
関係なく暑い。

721b

ハル、牧草入れの下に顔が。よく寝ています。

↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



火を使う台所はもちろん暑いので
なんとか調理時間を短く、と思ってしまう。。゜(´Д`)゜。