ご無沙汰してしまって申し訳ないです。
覗いてくださってるみなさま、ありがとうございます、すみません。

今日は爪切りをしてもらいました。
出かける前、キャリーバッグになかなか入ってくれなくて、家の中を毛が舞う舞う~
おかげさまでハルはとても元気にしています。換毛も落ち着いてきました。

さて、ハル父菜園の様相が変わりまして、
今は夏野菜を育てているようです。

最初の収穫は

79b

ピーマンと黄色のミニトマト。おいしいですよ。ピーマンは香りもいいし、
トマトは甘い。

この日は、これだけだったのですが数日後


79c

どーん。
イタリアンパセリ、ミニトマト、細長いトマトは「アイコ」という品種です。
それにイチゴ。イチゴは最初のうちなかなか育たなくて、時期がヘンですが。
家計が、助かる量になりつつあります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真の整理をしていたらこんなのがあったので。

79a

ハル、牧草真剣白刃どりしながらのオマタキレイキレイという荒業。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


更新頻度反省中。いつもありがとうございます。