どこそこ毛が抜けてきたハルですが


68a


食欲もあり、元気です。


68b

関東甲信、梅雨入りしましたなあ。


68c

じめじめと戦う季節ですなあ。
なにはともあれ、食べておくれ。


昨晩、全仏オープンの決勝戦を観ていましたが
最後のセットで寝落ちしまして(だって深夜1時からだったんだ)
結果を朝のニュースで知りました(笑
ジョコビッチ負けちゃったな。応援してたんだけどな。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



わたし、↓↓欲しいかも(笑 おもしろすぎる。
サンテ40ガラスの仮面コラボ