春ってこんなに短かったっけ。ねえ、ハルちゃん。
暑いですなあ。
本当に「四季」ではなく「二季」になっちゃうのでは。

529a

頭の上(耳の横?)のほうの毛が少し抜けました。
換毛の始まり?
暑いもんなあ。
カラっと晴れた日は、しまいたい冬物をたくさん洗濯しても
よく乾くので嬉しいのですが
今日はじめじめで暑くて、いやだったねえ、ハル。

529b

キレイキレイして男前だから安心しなさい('▽'*)ニパッ♪

食欲も落ちず、元気にしています。嬉しいことです。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



私は暑いのが苦手なので、5月でこの暑さ、夏が長いと思うと
あぁーーーいやだなあ。

お休みの日は誰にも会わず
家で録画を観たりDVD観たりして過ごしております。
お風呂の洗面器などを新しくして、ちょっとうきうきしています。
ちっちゃい模様替えですが気分は上がります(笑
みなさまよい週末を。