後身頃、左右前身頃、左右袖。揃いました。

324a

えーと、熟した柿みたいな色(笑
ラグラン線をきれいに仕上げたい。

さっき、前立ての拾い目を1枚済ませてみたのですが、拾いやすかったので安心。
あとひと息。がんばろう(・◇・)ゞ


↓↓おいしかったので速攻で買ってきた(笑
324c

なんやかんやと、食べてばっかりいるんですよねえ、最近。
チョコレートは大好きなので必ず家にあるのですが。これ、おいしいです!(^^)

あ、暖かくなってきたから、そろそろチョコレートは冷蔵庫保存だな。


324d

にんじんの葉っぱはおいしいから

324b

腹の中保存のハル。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



さて、桜はいつ撮るか(^^)・・今でしょ?