サークル遊びの時間は、まだまだ転がるように走っているほうが多いハル。

IMG_8992

たまにトンネルに入ってみたり。


IMG_9001

疲れ果て、よたよたと戻っては充電。
でもサークルでシッコしてません。えらいぞ。ハル。

ふと立ち止まりなにか迷ってるのか・・・

IMG_9016

と思ったら、自分の耳を自分で踏んで、動けなくなっていた。
たれてるからね、ハル。
はずしてあげたら、また走り出した。がんばれ、ハル。

=============================
◆余談ですが久しぶりにテレビの話^^◆
脚本家の三谷幸喜氏と女優の小林聡美さんの離婚にびっくりしました。
それぞれこれからもどんどん活躍してほしいです。

ハルと遊んでるあいだ、どうしても火曜日は「ママ友地獄」のドラマをなんとなく見ちゃうんですが
今ってこれに近いものがあるんですか?CMで「リアル」だって言ってるけど・・いやあ、こわい。
確かに子どもが小さい頃って、ややこしいなと思うことはあったけど・・
うちの娘が小さかった頃は、大人も子どもも単純だったんだなあ。。
それにしても、子役の子がみんな達者で驚きます。
=============================