与え始めて一週間になります。

P1350778

Hime-Matsutake Exotic
効能は、肝機能改善、抗がん、免疫力UP、消化管運動促進などなど。

ペレットに4滴ふりかけます。
いちばん最初は、フードボックスに頭を突っ込んだまま一瞬止まっていましたが、完食。
次の日からはすんなり食べました。
なめてみましたが、ほんの少し甘いです。

アニマストラスとどちらにしようか迷ったのですが、こちらを買いました。
効能は似ていると思います。

IMG_9393


もともと、サプリメントってどうなんだろって思っていたほうなのです。
こたろうもロイも、サプリと言われるものはほとんど使っておりません。

でも、猛暑、まして電気が来なくなるかもしれない不安もあって
乗り切れる底力を少しアップできればと思いました。
効果を実感するような出来事がないようにというのが本音です。

IMG_9392


暑いな、ハル。がんばろうな。