育ちの悪かったブロ子もクリスマスには間に合って

IMG_3441

冷蔵庫の野菜室でいつのまにか少し潰れていたコントレックス(500ml)よりも大きくなり

IMG_3449

ハルがもりもりと食べてくれました。


クリスマスだからやっぱり、久しぶりにブッシュドノエルを作りました。

IMG_4312


ロールケーキを、折れることなくうまく巻くことができたので、ほっとしました。
なぜか中はトロピカルフルーツ缶のパインやパパイヤ。外は冬、中は夏(゚∀゚)アヒャヒャ
おいしかったです。よかった。


スケート、真央ちゃん優勝おめでとう~!すてきだったな。
佳菜子ちゃんやっぱり笑顔がいいなあ。世界選手権も楽しみ~♪

今日、明日は仕事。がんばろ。