※※コメント閉じてます※※

★★12月30日から1月3日まで、更新お休みします★★
★★1月4日から再開する予定です★★


IMG_4344

完了。たくさん食べてね、ハル。
ペレットも牧草もよく食べる子だなあと思うのですが、
背中の毛が抜けている今、背骨がごつごつしてます・・
パパイヤバーも補充。りんごバーはまだあるし。これで安心♪


Wii ゼルダは炎を集めてる最中です(笑
リモコンにやっと慣れたとこ(*´ェ`*) すっ飛ばすことはありません。ストラップつけてますから。
大振りはしてるみたいだけど・・・


お餅がおいしいし、たぶん普段より食べるのに動かなくなるこの正月休み、
明けてどれだけ増量してるか想像するともう(゚∀゚)アヒャヒャ


「ロイ母」の頃からずっと見守ってくださっているみなさま、
「ハル母」になってからここでお話ししてくださっているみなさま、
本当にお世話になっております。いつもありがとうございます。
お風邪など召されませんよう。よいお年をお迎えください。
IMG_6429

                                  と、ハル母。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
拍手でMさん。私も終わりました~(^_^)ニコニコ よいお年を!
また年明けにお会いします( ̄ー ̄)ニヤリッ