※※返信遅くなりました。すみません※※



風邪ひいてまひた。

インフルエンザではなくごく普通のそのへんの風邪です←なんだそれ。
仕事が一段落したので気が抜けたのか。。
寒気がして、ぶるぶるするので背中に力が入っていたうえにハルの毛取りをするともう
肩と首が鉄板のようになってしまいまして、パソコンに向かうとふらふらしてしまって。
こりゃ無理だと思いました。
更新してないあいだも覗いてくださったみなさま、本当に申し訳ないです。
もう元気になりました。

ハル、ぼこぼこ最盛期は過ぎまして、だいぶ換毛が落ち着いてきました。元気です。
ものすごく水を飲むし牧草も食べるのでおそろしくなるのですが・・

IMG_7041


いやいや、いいんだハルちゃん。なんでもない。たくさん食べてね。


IMG_7042

悪口じゃないってば Σ(´д`;)