せっかくなので、ぼこぼこ最盛期の顔をもう少し。

「なにがせっかく?」
IMG_7062

なんでもないときは、かっこいいアングルなんだけど。
ぼこぼこしてるから、いひひ。

「なにがいひひ?」
IMG_7018

どうしても額にトナカイがいるように見える。
一度思い込むともうトナカイにしか見えない。
換毛中の魔法。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

ロイの遺品。なつかしいです。
宝箱を開ける感覚。もう泣かないですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_5037


キャリーを探しているうえで、うさぎ用のソフトキャリー、
どんなとこがよくてどんなとこが使いにくいのか
見定めたかったのもあって出しました。
こちらのバッグの(見えてないけど)木のすのこは、
安定しててよかったんだよな。
底の部分がファスナーで分離できて丸洗いできるのはマル。
ハルが今使ってるおでかけバッグのほうはプラスチックのすのこで、
少し歪みがあるんですよね。
トイレシーツを敷いてしまえばほとんどわからないのですが・・ちょっと、気になる。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■