食べるものはじぶんちの上にあるとわかっているハル。

IMG_4920

(密閉容器に入ってます)

まだ時間ではありません。

IMG_4921


飛び乗れない高さではないと思うのですが、しないところが、なんだかいとしい。


2枚目の、足の裏が見える写真、ハルはときどきこの格好をケージの中でもします。
ケージの中でかかとを上げて伸びをするんですが、
(つまり、後ろ足はつまさき立ち。うさぎらしくない足になります)
ぐぐぐっと全身使って伸びると、筋肉が震えてケージまで振動が伝わり
音が出ます。
その音が、なんとも、がががががっ、ごごごごっという大きな金属音で、びっくりします。
かかとがよく見えて、いいんですけどね。