お誕生日お野菜プレートは、いつもと変わらずハルのおなかに入っていきまして

216a

予想通り、4だけが残る。いちばん手を掛けたものが残る。
(ハルは当然食べたいものから食べる)

216b

そうそう、いいのいいの(^_^)ニコニコ

216c

あたりまえです。なにかふりかけたとでも。

216d

喜んで食べてくれてなによりです。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ブログ復旧は2012年8月まで終了。
しかしここからが(*´Д`*)
ハルが来て、1歳半になるくらいまでですかね、
わたし、よっぽど舞い上がって書いていたらしく、写真のありかがばらばらでして(笑
後半は、年月日できちんと写真がわかるように名前をつけてまとめているのに
いったい何を考えていたんだか。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さかのぼっていくと、ハル、変わったな。って改めて気づきます。
大きくなったんだなと、改めて思います。
(だから、移行作業は苦ではないのです。手をちゃんと休ませれば。)

顔つきも行動も、最初から、わりと落ち着いている子ではあったのですが、
ハルと接する時間も家族全員がいっぺんに揃うということはまずないので
だんだん、徐々に、みんなに、家に、慣れてくれたんだなとわかります。
これからまたいっそう仲良くなって、毎日のんびり暮らしてくれたらいいなと思います。

4歳の誕生日、おめでとうのコメントをたくさん、ありがとうございました。
本当にうれしいです。感謝いたします。

まだ寒い日が続きます。花粉も飛び始めているよう。
みなさま体調崩されませんよう。