初めての牧草の次は、新しい牧草入れです。

使用前

818a

おなじみの、「かじり木になる牧草フィーダー(大)」。
こうして上から探して気に入った牧草をひっこぬくか、木の部分を外してできたすきまから顔を突っ込むか。
だったわけですが

818b

さあ、母さんのおなかのポッケからでてきたぞ。(うそ)
「うさミミかじり木牧草BOX」(KAWAI)

818c

私がこれくらいか、これじゃ高いか、と言いながら設置するのをのんびり眺めるハル。

使用後

818d

座った姿勢でちょうどいい高さに。

818e

このときは、慣れないで食べないと困ると思って前の牧草フィーダーもつけてたんですが
すぐに食べてくれたので、前のは外して、うさミミだけにしました。
そんなに散らかすこともなく、よく食べています。よかったよかった('▽'*)ニパッ♪