「空うさぎ」の空ちゃんが
月に帰ってしまいました。5歳8か月でした。

あまりに突然のことで・・
悲しくてたまらなくなってしまいました。


ソラ母さんとは、私がロイをお迎えして、ブログを始めた頃から仲良くしていただいて
3年前のうさフェスタではロイをだっこしてもらいました。
空ちゃんはブロークンブルーの女の子で
ロイはブロークンライラックの男の子。
年も同じで、一緒に大きくなろうねって思っていました。

ロイは少し早くにお別れがきてしまったけど
みなさんのうさちゃんは元気なのがあたりまえだと、勝手に思いこんでいたところがあって・・


寂しいです。


空ちゃん、ソラ母さんとうさんぽもたくさんしたね。
ベランダで気持ちよさそうにぺたっとしていた姿がとてもかわいかったです。

さみしいな。。

1029c


「空ちゃん」って、とってもすてきな名前だ。
いつも話しかけるからね。
だって、空を見上げない日なんて、ないんだから。