ブログの管理画面に入るのにパスワードを忘れて手帳を見ました、ハル母です。
こんなおばさんの身を案じて更新していない間も覗いてくださったみなさま、申し訳ないです。
暫く、寝たり起きたりだったのですが、やっと普段の生活に戻りました。

227a

「トンネルでたらシャッター音」


コメント、拍手のお返事を。ここで、だーっと書きます。記事に戻っていただくの申し訳ないので。

「ハル、2歳。」でコメントくださったみなさま、ありがとうございました
★★たろさママさま   可愛いです。ずっと、かわいいのがうれしいです。
★★ぱんださま     おおらかでおだあかなので、助かります。
★★nonaさま      トロくて鋭いハルを見守ってやってください。
★★なおぽん♪さま   こちらこそ、ありがとうございます(^^)
★★もとっちさま    3歳までにりんごの前で匍匐前進をやめるのが目標です。
★★ぼのぼのらいおんさま   荒っぽいところがまったくない子なので、みんなのんびりできます。
★★うさ木さま     ありがとうございます。いやいや覗いてくださるだけで嬉しいですよ。
              みなさんお変わりないですか。
★★のゆきさま    ありがとうございます。このまま元気にぼーっとした子でいてほしいです。
★★もこさま      ごぶさたしてしまって申し訳ないです。ハルが元気で助かりました。
★★ぴょんのママさま    はい、2歳になりました!このままかわいいおじさんになってほしい。


227b

「まんまるしっぽもおしりも健在」


「ハル、2歳」拍手で
Kさん。ありがとうございます。このまま元気に楽しく過ごしてくれたらと思います。
Oさん。ほんと、健康って大事だ。
hさん。教えていただいたの見てみました。びっくりしました。すごいですね。私もほしい。
Sさん。私も精いっぱいハル孝行したいです。
Mさん。ありがとうございます。いやあ、大人は発熱するもんじゃないですね。


227c

「繊維一生、怪我皆無」


「発熱中につき」拍手で
Oさん。すみません、ありがとうございます。
Pさん。大丈夫ですか、良くなられましたか。
Tさん。ありがとうございます(^^)
Nさん。はい、ゆっくり治しました。ありがとうございます。
Bさん。心強い。うれしかったです、ありがとうございます。ぎりぎり、大丈夫そうです。またお会いします(^^)


227d

「ハル母、寝てたほうがカメラなくていいんだけどな」


発熱後、ちょうど、仕事は暇になったときだったので助かりました。
うちは娘も大学生で「おとな所帯」なので、私が起きられなくても
人間はどうにでもなるのです。ハルが具合悪くなったりしたらどうしよう、とちらっと思ったのですが
いや、この子はだいじょうぶ。という根拠のない強気のもと、なにごともなく過ごしてくれました。
寝ている私の顔を、ぺろぺろなめてくれました。(泣)うれしかった。
マスク越しでなければもっとうれしかった・・・・生まれて初めて、マスクになりたいと思いました。



まだまだ寒い日が続きますので、気をつけます。みなさまもご自愛ください。