梅雨が明け、猛暑の地域もたくさん。みなさまお元気でしょうか。ハル母です。
更新していない間も覗いてくださったみなさま、本当にすみません。

ここに書けないのですがちょっといろいろありまして。

いやあ、生きていればいろいろあるさと開き直れるようになりましたので再開します。
なにごともなかったふうな(笑 
さらっと始めさせていただきます。


ハルちゃん。ハルちゃんはとても元気なんだよね。


711a

2歳と5か月になりました。
食欲もあり、愛嬌もあります。
おやつ待ちのときは人の足を踏みます。
換毛も始まりました。

711b

お行儀よし。
カクカクなし。

男前だな。紳士だな。

711c

「だろー。」

相変わらずのドヤ顔だな( ̄ー ̄)ニヤリッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

軽くドライアイになってまして、目あんまり使えなくて。
ブルーライトカットの少し色の入っためがねをしてパソコンに向かいます。
ただ、取り込んだ写真だけはめがねなしで見たいのですが、長時間は無理。
写真を撮るのは、やっとここ数日でできるようになったのでうれしいです。
編み物も少ししかできなくて、悶々としてます。


ゲリラ豪雨は、ここは今のところ降らないのですが、注意報が出ているときは気をつけてください。
突風も雷も怖いですから。



暑くてうれしいのは、洗濯物がよく乾くことだけです。