仕事から早めに帰ってこれたので、近所のスーパーに買い物に行きました。
日の当たるところはまだ暑いとはいえ、風は真夏の風ではなくて秋らしくなってきたし
ちゃっちゃと済ませて帰宅したとき
買い忘れたものに気がついてまた出かけました(笑
少し涼しくなってくると、身も軽くなる(^^) (しかし明日の仕事が憂鬱・・・)

そんなに必要だったのか。。昆布ぽん酢(・◇・)ゞ 
なにをこだわってもう一回買いに出たのか。。。 

で、ハルをちょっと待たせてしまい

829a

ええええーっ!こわいこわい。もともと三頭身でしょう。困る困る!

急いでおやつを用意して

829b


写真をぱしゃっと撮ったら

829c

睨まれた・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

829d

食欲があってなにより。
アリメペットを、今まで1日3粒だったのですがひとつ増やしました。調子がいいようです。

人間のほうも、乳酸菌のカプセルが入ってるというヨーグルトを最近、食べています。
少し続けてみようと思っています。




今、昨夜ほど涼しいと感じません。昼間はまだ32度らしい・・・(T_T)