暑かったー。今も外は、もわっとしています。
まだ30度超えるようです。最低気温すら下がらん。゜゜(´□`。)°゜。

スーパーマンを見ながら編み物をして、貞子3D(テレビ放送では2D)を録画しました(笑
いくつかの場面をちら見しましたが、うーん。。そのうち、ちゃんとみてみよう(^^)
石原さとみちゃんは、かわいいですね。


さて、ハルが足を伸ばして寝ていたので撮りたかったのですが

831a

起こしてしまったらかわいそうだし、ケージの中なので、少し離れて撮らないと(*´ェ`*)
と思い、遠慮がち。

お水を飲んでいるときも

831b

あまり真横だと悪いなと思いながら


831c

しかし首の角度とかがたまらなく好きだー。

ボトルの子はみんなこうやって飲むんですかね。


831d

カメラを構えて、クチビルを突き出して寄って行ってしまう(笑
怖いからやめよう。
毎日こんなことをしているな、わたしは。あはははは。