寝不足の上にすっぴんで出かけたら
会う人会う人に「顔色が悪いですよ、早く帰った方が・・・」とか
「急に涼しくなって体調管理が大変だよねえ。気をつけたほうがいいよ」と言われまくり
へこむ(p_q*)シクシク

そうか、ふだん、たいした化粧をしているわけじゃないのにそれすらも
おろそかにしてはならぬということか。


どれだけへんな顔で表に出たんだろうわたし。
おそろしい。。確かに眠かったんだけど。

鏡見ても、自分ではそんなに顔色がよくないって思わなかったんだよなあ。

これから乾燥する季節だし、ちゃんとしないとな。


1029a



1029b


もう、よーくわかりましたよハルちゃん(´;ω;`)