ホームセンターに行くと、トイレットペーパー(ダブル)の棚がカラッカラ。
増税前だ。そうなるか。
ハルのシーツだけは1袋、買っておきましたが、トップバリューのシーツも品薄でした。

325a

ハルの爪切りに行きました。それと牧草がなくなってきたので購入したのですが
考えてみたらいつもの量(笑
ペレットは、まだあるけど購入。


325b

ハルちゃん。ハルちゃん。しっかりなさい。
爪を切ってもらって、さっぱりしたでしょう。
まっしろだねって褒めてもらって、よかったじゃん。母さんうれしかったよ。


325c

「おっと。俺、薄くなるところだった・・・」
うん、危なかったね。むこうが透けて見えそうだったよ。

ハルは、キャリーに入るまでのドタバタで疲れるのです。
しかし、私の抱っこから逃げている最中ってどうして楽しそうなんだろう・・


覗いてくださったみなさま、申し訳ないです。ありがとうございます。
ぼちぼち元のペースに戻したいです。