今日はわらっこ座布団破壊に忙しいハル。


624a

ほっぺ出てるよ。


624b

細かい音がするときは、一本のわらに執着しているとき。


624c

よくわからないがすごい音を伴うことも。


624d

あら、いない。


624e

楽しそうだな。私とも遊んでおくれよ。あとでいいから。



充電器のコードや、ケーブルなど、齧らないでと教えてはいないのに、ハルは齧らない。
意外と優等生なんだけど、まだ若いので、
ハルの興味をもっと引くようなおもちゃを出してあげられたらなと思う。
まあ、うさぎ用のいろんなもの、何度もフラれてるんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんなによく遊ぶわらっこ座布団も、ケージに入れるといやな顔をする。
そういうことでは、ないんだろうな。きっと。




わらっこ、買い足したほうがいいな・・