27度あるのに湿度が低く爽やかで
きんもくせいの香りがするのに蝉が鳴きます。
これが秋だったっけ。


さてハル、食欲あります。

930a

最近の生野菜おやつは、セロリ、にんじん葉、キャベツ。


930b

葉物野菜がちょっと高いですよね。


930c

ペレットも残さず食べているし、牧草も順調になくなります。
昼間は暑くても、夜から明け方は小窓を開けておくとかなり涼しい。
温度管理もむずかしいときです。





今日は、ちょっとやっかいだったことがすんなり終わって、とてもほっとしています。
私は、知らない人に会うのがあまり好きではない。。苦手です。
無駄に緊張するんですよね。昔は今ほどひどくなかったんだけどなあ。
さて、月末。がんばろー。早く帰ってハルと遊ぼう