さあ、2014年も残りあとわずかとなっております、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、あまり年越しという雰囲気を感じないまま
(つまり、いつもと同じ家事をこなすことしかしていない)
のんべんだらりと年越しを迎えるものと思われます。

今年も、ハルが健康でいてくれたことがなによりだと思っております。


1231a

最近は、べたべたしていることが増え、
写真を撮れないことを悩みつつも
にやにやする日々です。

更新が不規則になることが多かったのですが
ハルを見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
できれば来年も、見捨てずにお立ち寄りいただければと思います。

来年は。。目標は。。

明日、考えます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

※※本日、コメントは閉じます※※


新年は1月5日から始めます。

よいお年をお迎えください。