たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

カテゴリ: ハル 生後5か月




IMG_2082


はい、わかりました。外っていっても「サークルの中」だけどね。
ただいまお持ちいたします。少しお待ちください。

さあ、どうぞ。


IMG_2063


ご気分はいかがでしょうか。
おいしいですか?


IMG_2069


まあまあのわりにはがつがつ食ってたな。


わたしもハルを連れて公園でおむすびとか食べてみたい(笑
ハーネスは嫌いなタイプだと思うんだけど、また何本も買うんだろうなあ( ̄ー ̄)ニヤリッ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

ペレットも牧草もOXBOWなのですが、この夏、
ロイのときにさんざん悩んだ「夏の牧草の質の悪さ」がないような気がします。
今まで買った牧草に、ハズレがありません。うれしいことです。



帰宅途中、これまた学校帰りに書店に寄ったらしい娘から
「ガラスの仮面47巻出たよ」とうれしいメールが。わたしもすぐに寄って即買いました。
いやいやいや、やっと・・やっとここまできた!と思ったら
一難去ってまた一難。。。紅天女の舞台はいつになることやら。。
でも、やっぱりガラスの仮面は読むと元気になります。


しかし、じれったいんだよね、北島マヤと速水さんが。ねえ、ハルちゃん。
ハルはさあ、じれったいって思うことあるの?

IMG_2286


おや、ずいぶんはっきりと。教えてごらんな。


IMG_2287


・・・・えええええっ。。し・・精進します。。


ちょっと揺れました。地震でした。びっくりしました。
揺れの大きかったところの方は大丈夫でしょうか。
ちょうどハルをケージに入れるところでした。
扉を止めてある金色のねじねじ(なんていうんだっけ)を外すのに手が震えてしまった(笑
緊急地震速報に自分のいる県名が出たのは久しぶり。

さ、元気だしていきましょ。



IMG_1895

はいは~い

IMG_1896

・・・絶対にそういうつもりで伸びてはいない。でもありがたく凝視。




久しぶりに、うそこメーカーさんで遊ぶ。
まず、この夏のハルの脳内。

%A5%EB~1

・・・体でか?



そして、ハルの座右の銘。

%A5%EB~2

これはいい。大賛成。さあ、ハル、おいで




基本::涼しげな男前だと思うんだ。

IMG_2564





応用::・・・・・


IMG_3697

応用::ぶはははは。
うさぎの顔は、柔らかく、わりとよく動く。



※※コメント閉じてます。

今月は、ほぼ毎週、木曜を金曜だと思ってしまった。悲しかった。
夏休みだけど娘は学校があるから、間違えないようにしないと。

IMG_2384


先日買った本の、「鳥人計画」(東野圭吾)を読み終えた。
これは・・珍しいことに、犯人を当ててしまった!
相変わらず、他の伏線には考えが及ばなかったけど。
それに、物語の底にある深い深い問題が、こわかったです。

IMG_2393


次は宮部みゆきを読もうと思ってたら、娘が「神様のカルテ」を貸してくれたので
そちらにしようかな♪

IMG_2397


来月は、もう少し部屋の片付けを頑張りたい(こどもの作文みたいだ 笑)
ここ数か月、よく捨てた、と思うのですが、この調子でもうちょっと。

近所で、とてもきれいに「緑のカーテン」を作っておられるお宅があって
うらやましくなっちゃったので(笑)来年できたらいいなあ。
今年はもう間に合わないですよね。

↑このページのトップヘ