たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

カテゴリ: ハル 生後6か月



さあ、月曜ですよ、ハルちゃん。
月曜って気が重かったり体がだるかったりするけど
元気を出して・・・・

IMG_3245



あのう・・できればしゃきっとした一枚を・・・


IMG_3252


タラコはしゃきっと出ちゃってるみたいなんだけど・・・

IMG_3254


なんか、えーと、うん! へーきへーき(⌒∇⌒)

今週も、張り切ってぼちぼちいきましょv( ̄∇ ̄)v



カメラ目線。

IMG_3822

気がつけば、カメラを怖がらなくなったよね。

IMG_3834

そのかわり、寄ってきてしまって撮れないことも増えてきたけど。

IMG_3860

でも、ひとつひとつ慣れてくれるのがうれしい。



台風の影響で雨、風の強い地域の方は大丈夫でしょうか。
じゅうぶんお気をつけください。


新しい「りんごバー」「ももバー」「なしバー」を買い足した(3種類もかい)ので
またダダ漏れになっていたフィーダーをなおしてもらった。

IMG_4689

いちばん太い枝(りんご)は穴をあけて、わらを通してあるので丈夫だ。
よかったな。(ほかの細いのがもも)


IMG_3183


おねむだそうです。



ハルは真っ白だねえ。

IMG_3058

食べてても白いし


IMG_3084

はねてても白い。


IMG_3116

光の加減もあるんだけどさ、ハル、私の手がすんごく黒いじゃん。
実際色白にはほど遠いんです。
七難隠すなんてとんでもない、七難晒してるのです。はい。

結局今年も、日焼け止めを億劫がって塗らなかったことを後悔する、夏の終わり(T_T)



「あ~~あ・・」
IMG_4091

なんか全体的にその形が乗り物っぽい(笑


「むっ、やっぱやめた」
IMG_4092

うわ、気を悪くしたか。
途中で止めるのやめなさい。ちゃんと脳に酸素を行き渡らせないと。


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

「龍は眠る」(宮部みゆき)を読みました。
最初から悲惨な事件で始まり、小さな事件大きな事件が重なって
結末はとても悲しいけど・・希望の光はちゃんとある。
特殊な能力のある少年が鍵になっている。
目の前にいる人に、自分の過去や今の心が読まれたら、
やっぱり怖いと思うだろうな。

8月の間に読み終わる予定でいたもう1冊の宮部みゆき「火車」は読めなかった。
ドラマ化されるらしい。急いで読まないと~

↑このページのトップヘ