たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

カテゴリ: ハル 生後7か月




IMG_1394

秋の気配だねえ。
あれ~が あな~た~の~ すき~な~場所~~♪♪
小田さんもいいけど、マッキーもいいよねえ。



IMG_1406

(゚∇゚ ;)エッ!? 人間男子の口から出たら、引くだろう。


IMG_1392

・・・いろいろ考えてるそのなかに、「トイレに戻る」っていうのは、ないのかなあ。



IMG_0237

そうなのです。
@ppyさんのところで「齧っていいとも」に出演させていただきました。(URL訂正しました。すみません8:00)
@ppyさん、ハルがいきいきしてるなと思って拝見しました。本当にありがとうございました。

紹介してくださった、ぴょんちゃん、ママさん、ありがとうね♪



涼しくなっていよいよ発情か、ぶうぶう言うのが増えてきました。(未カクカクです)

IMG_0251


涼しくなってさらに活発に。


IMG_0255



数分後・・・・


IMG_0276


涼しくなってもやっぱりペース配分ができない。



5106


5111

ハルちゃん、できたらパンッとしたつぶらな瞳で言ってください。


みなさん嘆いておられますが、野菜が高い!とくに葉物が。
ほんとうに手が出にくい・・
オオバ、セロリ、かろうじてブロッコリー、にんじんが最近のメニュー。そして少量ずつです。
でも、うっ滞とかでもしも投薬ってなったとき、
粉薬を葉物にかければ喜んで食べてくれると、思う。それくらい好きになったと思います。



0164


0165

そりゃそうだ。じぶんのシッコだもんね。

いままで、サークルにいてもちゃんとトイレはケージに戻ってしてたのに
二日続けてサークルでシッコ。発情のあらわれかと思ったけど飛ばすわけではないし
単に、ケージまで戻るのが面倒だったふうに見えた。
様子を見て、サークルにもトイレを置くかどうするか、決めよう。

たれた耳を前に出して、マジメな顔でじょーじょーしているハルがかわいい。
白いしっぽの下でラグに緩やかに広がっていくシッコをただ微笑みながら見守っている自分。
何に対してもこれくらい寛容でありたいものだ。。。

↑このページのトップヘ