たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

カテゴリ: ハル 生後8か月



ハル、ハル姉(娘)になでられ


「んむ~~~ 若い香り~~~」
IMG_2423



「むむぅ~~~ みなぎる~~~」
IMG_2421

英気を養う。


ワタシはもっぱら

IMG_2424

これらに頼って血行促進の日々。
んむ~~~ ほぐれる~~~~。



「火車」から勢いがついて、帰りにまた買ってしまった。

IMG_3108

「ガリレオの苦悩」(東野圭吾) 新しいガリレオシリーズ。読むのが楽しみ。

「人生がときめく片づけの魔法」(近藤麻理恵)話題のこんまりさんの本。
こちらは帰ってすぐに読みました。
テレビで芸人さんの部屋を片付ける企画があったときに見ていて、気になっていたので。
でもこういう本って、テレビや雑誌で少し特集をやっているのを見れば、
多少はわかっちゃうんじゃないかって思ってたんですが、いやいや、買ってよかったです。
捨てる技術にはもう、脱帽。こんまりさん、まだ若くてかわいい女性なのですが
ここまで極めてるってすごいと思いました。


ハルちゃんも走り回ってるうちに、牧草が散らばるね。片づけないと。

0711

ふむ。なるほど。



IMG_1290



IMG_1216


印象がかなり違う。平気だよハル、こわくなんかないよ。ぷぷっ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
宮部みゆきの「火車」。ドラマ化の放映が11月5日だと知って焦って読み始め、いっきに読んでしまった。
600ページある物語自体はすごく重く暗い。
でも読んでいると、どんどん「知りたい」が高まっていくから飽きることがなかった。
しかし、これをドラマ化??どうするんだろう。。
刑事役が上川隆也、寺脇康文。これはとても楽しみなんですが・・
原作を読んでから映画を見てがっかりした「模倣犯」みたいなことにならないといいなあ。
いちおう、録画予約。見てないドラマ、たまってきたな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



耳がどちらを向いてるのが心地いいのか、わからないときがある。

IMG_0571

横になっているのだから、横にたれるのがいいのか、うしろにたれるのがいいのか・・(うしろにたれる?)



IMG_0573

確かにこれも、たれている。



でも、方向変えちゃおうかな。

IMG_0575


起きない(笑


抱きしめる。

IMG_1784

わーっ、出す出す。ちょっと待って。


IMG_1787


牧草袋にカクカクするのではと気が気ではないのですが。
今のところしません。

↑このページのトップヘ