カテゴリ

カテゴリ:ハル 生後9か月

ミテクレ

カテゴリ:


※※コメント閉じてます※※


2119

なあに、ハル。

2122


ど、どこからどこまでが、「出てる鼻毛」なんだ。
きれいな鼻の穴だよ。だいじょうぶ。お年頃だもんね。デートかい?
それよりも、「毛玉ができたから取って。」って素直にあおむけになってくれると助かるんだけどなあ。

だって

カテゴリ:


※※コメント閉じてます。※※


IMG_2045


IMG_2046


だってぇぇ ヒゲがああ(゚∀゚)アヒャヒャ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


みなさま、楽しい週末を♪

めくる

カテゴリ:


さて、ハル父になかなか直接触れられないハル。

IMG_3060


IMG_3061


本人を押したらいいのに。


しばらくして、父、起きる。ふたつ折りにしていた座布団が・・



3064



IMG_3066


ハル、甘えべたで、不器用。

月が替わって

カテゴリ:


今日から

IMG_0158




もういい大人なんだからあたふたせずに
優雅に「今年もあと少しねえ~」とお茶でもすすって
余裕ある年末にしたいところですが・・。゜゜(´□`。)°゜。

去年は、ロイがいなくなってふぬけになってなにもできないでいたけど、
今年はハルがいてくれるから.。゚+.(・∀・)゚+.゚ がんばろ。

低反発の末路

カテゴリ:


ジャンプの踏切り板として

IMG_1953



自由に転がるうんちのストッパーとして

IMG_2003



いつもハルに寄り添い活躍してきた低反発クッション。

IMG_1962


ハルにシッコをされ 洗濯機に入れられた。(なぜ入れたのか)
よく晴れた日、意気揚々と洗濯機のスイッチオン。

入れたのを忘れて私がそのまま洗濯機を回してしまったために

反発することなく無残にばらばらになった。

カバーはきれいに乾いたが中身がなくなってしまった・・・


IMG_2144


そして、茶色い座布団が舞戻ってきた。


低反発クッション、ばらばらになった姿はショッキングだった('A`|||)

「家事が苦手」っていうのはいつまでたってもこういうポカをするから・・・(´・ω・`)

このページのトップヘ

見出し画像
×