カテゴリ

カテゴリ:ハル 生後10か月

「使い捨てカイロ」ケース

カテゴリ:


キャリーのポッケにすとんと入るものがないかと思っていたら
あら、ちょうどよさそう。

IMG_4462

パッケージはわんちゃんですが、「犬・猫・ウサギ・ハムスター等の小動物」対象。
ホームセンターのペットコーナーで、298円でした。
これで齧れなくなるし、密着させるわけではないので、安心かと。
今度の健診のときに使ってみます。


相変わらず換毛中のハル。こんなにも抜けるものかというほどよく抜けていますが元気です。

IMG_4442

チモシーでできたにんじん。あごすり~んはしないくせに、ほっぺすりすりをよくします。
まさかその白いぷっくらほっぺに臭腺ないよね(笑


□■□■□■□■□□■□■□■


私信::Bさんへ。こんがり焼いて、いただきました。
とってもおいしかった~ありがとうございました。
                                                 (ハル家一同より)
 仕事早く片付けます(笑  (ハル母より)


★★1月中多忙のため、月水金更新の予定です★★

Rabbitongを1番に使ったのは

カテゴリ:


私ではなく、旦那でした。

IMG_4433

くろひつじさんが料理の話を振ってくださったので(^^)
カルボナーラ。旦那がストレス解消に料理を始めてから2年ほどになりますか。
「わーっ!」とか「がっしゃん!」という不吉な音は出さなくなりました。手際もいいです。

トング、「とても使いやすい」とは旦那評。(ふぢっこさんありがとう!)


IMG_4438

かまぼこで作った、いちばん下にいる目の赤いやつはハルだそうです。


ほんもののハル。
IMG_4417

換毛中でぼこぼこしてます。眠いでも遊ぶでも眠い。このところ毎日こんなふう。


IMG_6447

「あたしたちも抜けてるわよ。がんばりなさい。」の、とあるところ在住の鹿。
ひなたぼっこしてて気持ちよさそうでした。


 ★★1月中、多忙のため月水金更新の予定です★★

迎春

カテゴリ:


あけましておめでとうございます。

IMG_4381

このお飾り、年末に、ふぢっこさんが、なんと作ってくださいました。とってもきれいで、感激しました。
まんなかにいるのはハルとロイ。
お正月のお飾りをこんなにいとしいと思ったことは今までありません。

このお飾りを見ていると、「ゆっくりでいい、しっかりやろう。」っていう気持ちになります。

IMG_4476

一緒にこのトングも送ってくださいました。うおおおお。うさぎ~~~♪

(★ふぢっこさんありがとうございました。お正月明けのお楽しみはまた改めて撮影します★)



ハル母、今年の目標をざっくりと。

落ち着いて考える、行動する。
編み物は無理のない程度に。
できることからこつこつと。
体力が落ちないように努力する。
もっと暮らしやすい家にする。


・・・って、ざっくりすぎ・・・。

やっぱり、ちょっとずつですが、年も年ですからいろいろ下降気味な気がするんですよね。
風邪をひきやすかったり、すぐ疲れたり。瞬発力や判断力も。
忘れそうならメモをとるとか、締切のあるものは早めに動くとか。
まじめにやりたいです←なんだそりゃ。




では、ハルちゃん、みなさまに新年のご挨拶を。




6338

あ、あけました。どこに挨拶しているんだ・・・

みなさまにとってすてきな1年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
★★1月いっぱい多忙のため、月水金更新の予定です。★★

増量シーズン

カテゴリ:

※※コメント閉じてます※※

★★12月30日から1月3日まで、更新お休みします★★
★★1月4日から再開する予定です★★


IMG_4344

完了。たくさん食べてね、ハル。
ペレットも牧草もよく食べる子だなあと思うのですが、
背中の毛が抜けている今、背骨がごつごつしてます・・
パパイヤバーも補充。りんごバーはまだあるし。これで安心♪


Wii ゼルダは炎を集めてる最中です(笑
リモコンにやっと慣れたとこ(*´ェ`*) すっ飛ばすことはありません。ストラップつけてますから。
大振りはしてるみたいだけど・・・


お餅がおいしいし、たぶん普段より食べるのに動かなくなるこの正月休み、
明けてどれだけ増量してるか想像するともう(゚∀゚)アヒャヒャ


「ロイ母」の頃からずっと見守ってくださっているみなさま、
「ハル母」になってからここでお話ししてくださっているみなさま、
本当にお世話になっております。いつもありがとうございます。
お風邪など召されませんよう。よいお年をお迎えください。
IMG_6429

                                  と、ハル母。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
拍手でMさん。私も終わりました~(^_^)ニコニコ よいお年を!
また年明けにお会いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

そういえば

カテゴリ:


ハルの発情はどこへ行ってしまったんだろう。
記事を書きながらも実際

haha

・・・というほどショックだった、あの日あの夜・・

ハルは忘れてしまったのだろうか。

IMG_2654


IMG_2655

忘れてしまったわけでもないらしい・・・

相変わらずぶうぶうはよく言うのですが、しがみつこうとすることはないです。
休みの間に、なんとなく避けていた(笑)ぬいぐるみ探しをしておこうかな・・

このページのトップヘ

見出し画像
×