カテゴリ

カテゴリ:ハル 生後11か月

未使用

カテゴリ:


IMG_4461

寒いときに、電力が足りなくなってまた計画停電とか
大幅な節電をしなければならない状態になると困ると思い
年末に湯たんぽを買っておきました。
タオルや毛布で巻いて、ケージの中に入れるだけでも違うと思って。

IMG_4466

ひつじのカバーをかけるとこんなふうになります。ちょっとかわいい。
(ほんとはこのカバーじゃなくてもよかったんですが、かわいかったので)
カクカク用のぬいぐるみじゃないからね、ハル。
できれば使わないまま、春が来るといいなあ。

IMG_5402

野菜もまた少し高い。根菜も高い気がするのですが。。

昨日、水を飲む量がちょっと多かったな、ハル。なんでだろ。寒いのに。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
「ラッキーセブン」を3回目までやっと見た~。おもしろいですね。
ドラマでも映画でもリアルに痛そうなシーンが私はあまり好きではないので
さすが月9のスマートなアクションで安心。松潤・瑛太、かっこよすぎ・・
「相棒」録画してるだけでまだ1回もみてない~~
神戸尊(及川光博)は今シーズン限りだそうですね。さみしいな。

ぺけ

カテゴリ:


がじがじ対策のかじり木を。

IMG_4726

スマックの、3組入ってるやつですね。
ハルちゃん、ひとつかじってごらんな。

IMG_4737

食いつきは良しです。薄くてかじりやすそう。
ふつうに遊びながらかじるのも楽しそうでした。
くるくるまわして、「」って何度もこちらに向ける(笑
ケージならどこの格子につけたら効果的か、お試し中です。
かじり木の類は今後増殖予定( ̄ー ̄)ニヤリッ


どこいくのっていうんだよ

カテゴリ:


とある休日。でかけようとしているハル父を見つめているハル。

6624

応戦するハル父と耳が硬そうなハル。

6633



IMG_5591


あの、クレヨンしんちゃんの・・やっぱり似ている。
(しかしどーなってるんだ、これ・・)

元気です

カテゴリ:


最近めっきり撮れなくなった貴重なこの顔。


IMG_3541

うおぁ~ん。   

 (かわうぃぃぃぃ)


IMG_3542

(こっちの顔もかわいいな)
歯が気になっているので、逃すものかと撮ったけど
上の歯と噛み合わせてみて凝視しないとわからないので、これじゃわからないですよね。

生活自体は、2時間以上たっぷりケージから出てよく動いているし、とても元気。
食欲も旺盛で、食べっぷりは見ていて気持ちがいいほど。その点はうれしいです。


IMG_3543

先日の記事でみなさんのいろんな対策やうさちゃんの様子、使ってる製品をたくさん教えていただきました。
みなさん詳しく書いてくださって、ほんとにありがたいです。ありがとうございます。
お婆としましては、ありとあらゆる防御の品を買い揃えると思います(笑


IMG_3545

ハル、なにか押し出したままなんですが・・

現場

カテゴリ:


現在、夜中1時10分。

IMG_4669

無視するのですが、十秒ほどは噛んでいる。だいたいこの時間。
どうも、寝る前の儀式と化している模様。
これをやったあと、牧草を食べて、ばたっと寝るのですが。

IMG_4670

横にあるがじがじフェンスはほぼ装飾と化している。

やっぱり歯の削れかたが良くない原因のひとつなのか。。。

IMG_4671

そのまま、ぼーっとするのはやめなさい。
疲れたならまず歯を外しなさい。おくちを半開きにしたまま休むのはやめなさい。

むう、悩ましい。対策急務・・・

このページのトップヘ

見出し画像
×