カテゴリ

カテゴリ:ハル 1歳

蓄えて放出

カテゴリ:


来る何かに向けて、集中。


209a


「できる、あれもこれも、きっとできる・・・・」



209b


 (コトッ  コトッ・・・・) イメージトレーニングの場所はトイレ。


早い話が、眠い。



私は、若いころは「どこでも寝れる」タイプだったのですが
(さすがにトイレでは寝てません)
今は無理。布団、最高。

襲ってこないよ

カテゴリ:


りんごを置いただけなのに

207a

ハル。 「Mr.へっぴり」の称号を授けよう。


207b

ハル、足、足。


207c

まだダメか。
(決して、うさぎりんご失敗して、まっぷたつに切っちゃったのが理由ではない)
また、今度な('▽'*)ニパッ♪



KAWAIさんの「カップDeおやつ」は、喜んで食べるようになりました。
また買っておこう。

つぶれるまで

カテゴリ:



こうやって、呼ぶからさ。


205b

・・・・・・
(松潤にでも呼ばれたかのようである)



205d

はい、よろこんで

205c

旦那::「ハルは、ほんとは(来るな)って言ったんだろう」
私::「うるさい」

205e

ぺったんこになるまでね。なったかな。

205f

もういいかな。そおっと、離れるか。

恵方ばらまき

カテゴリ:


ハルの恵方巻き。

203a

(料理本に書いてあると、ちょっとイラッとする「適宜」)

203b



203c

見つけたらすぐかぶりつけ。


203d

勢いよくかぶりつけ。


203e

ハルが向いているほうはどこでも恵方。

203f

落とした葉っぱも残さない。

福は内。


だまされないぞ

カテゴリ:


かぶりつきたいと思う心を読まれる。

202a

だって、かわいいんだもの。ふわふわな、丸いしっぽに丸いおしり(*´Д`*)


202b

こういうとき、ハルはカンがいいんだよなあ。


202c

昔から、追えば逃げると決まっている。
かぶりついたりしないから、さあ、でておいで、ハル( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日、18度まで上がるってほんとかな。
花粉の飛散が早まったりしないかしら。(; ̄Д ̄)

このページのトップヘ

見出し画像
×