カテゴリ

カテゴリ:ハル 2歳

おいしい最中

カテゴリ:



まだ換毛中のハルですが

27d

気分がよさそう。にんじんまで


27a

口の位置や瞳、草の形状でに見えてもオーツヘイだから実は

とても元気にしています。
タイトル「最中」は「もなか」ではなく「さいちゅう」です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



明日は大雪になるそうなので、今日のうちに買い物を済ます。
雪がやんで晴れても、翌々日ぐらいまで凍結すると動きにくい。

27b

明日の夕飯にはならないのに買ってしまった。

27c

ミトンがかわいくて見ているだけでしあわせ。




昨夜は、「ひたすらデータの入力仕事」を持ち帰っていたので
モーグル予選とフィギュア予選(団体)観ながらのんびりやろうなんて思っていたら
久々のプルシェンコに釘づけになってしまった。
ロシア開催だし、会場も盛り上がって迫力あったなあ。
テレビに釘づけになってしまって結局全然できなくて
今晩やります。開会式見ながら ・・できるのか?

かならずくるもの

カテゴリ:



25b

ここで待ってよう。


25a

必ず来るから。


25c

ほら、きた。


ケージのふちにあごを乗せてじっとしていると必ずなでてしまう。よく、知っている。

あいだにあるもの

カテゴリ:



親戚縁者とは

スープが完全に冷め切る距離にいてその関係も実に冷め切ったものだが


24a


24b


ハルとは鼻息がかかる距離がいい。ぶはは。



だからどうのっていうことではないのです。
言ってみたかっただけ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハル、まだぼこぼこしてます。
寒いっすなあ、今日。

節分人参

カテゴリ:


人参が採れたので

23d

ハルちゃんも食べようね。年の数だけ。


23c

わしゃわしゃ歳・・?
数えられないもんね、そんなの。どうぞ、ぜんぶ食べな。

そういえば、節分の豆って、大豆のところもあったり落花生のところもあったりするんですね。
うちは、昔は大豆、今は落花生(笑 なんでだろ。食べやすいからかしら。


23b

ブロッコリーが大好きだったロイがいた頃
人参は不作だった。


23a

ハルは人参が大好き。
ブロッコリーは不作。
旦那は、鉢の数を変えずに作ってるんだけど。不思議なもんだ。


あたたかすぎた今日。
雪かもしれない明日。
・・・どうすりゃいいんだ。

減りが悪い(その2)

カテゴリ:


夜中に、わらのたれみみの中に落としたオーツヘイをつまみ食いするには
いくつかの試練がある。

22a


換毛により


22b

浮き上がるスカート姿を私にガン見されるし


22c

チモシーに邪魔されて耳が翻る。


22d

そしてなにより、私の布団の上を通らねば、ケージには帰れない( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふっふっふ・・・


続けていれば同じ布団で寝る日が来るかもしれないな。ふふふふ。

このページのトップヘ

見出し画像
×