アーカイブ

2017年02月

おや、2月最後だ。

カテゴリ:

今月は本当に、お誕生日以降、「ハル6歳大喜び祭り月間」になってしまい
とにかくハルとよく遊んだ。
人間たちは、ちやほやちやほや、甘やかしてばっかり。
たぶんこれは、このままだな(笑

しかし眠いよ、ハル。

228a

ハルはお昼寝たっぷりできるからいいよなあ。
でも、いいんだ。しっかり寝て、また一緒に遊んでね。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



ハルが寝ているあいだに、夕飯のおかず作りましたぜ。えへへ。
本も何冊か持っている、「つくりおきレシピ」を、いろいろ試したいんだけど
結局、作りやすい同じものばかり作ってしまう。うーん。。。

あれ、日曜日だ

カテゴリ:

土曜日は会社で頼んだ消耗品待ちと細かい書類作りで
なんだか忙しくなってしまい、こんな時間に。
日付が変わっちゃったよー

226a

ハルはとても元気ですよ。
さっき、もう寝ようかと思ってケージのブランケットをおろしたら
足ダンされたのでさんざんなでまわしました。
まだ部屋の灯りがこうこうとついているのにどうしてハルだけ暗くするの、
ということだったのか。

なんだか眠れなくなっちゃったよ(笑


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


来週、いよいよ「しやがれ」で
フィギュアスケート陣が来る!
舞台の宣伝だとわかっているけど、楽しみ。

ほかほか

カテゴリ:

週末は編み物!と張り切っていたのに
急ぎの探し物に振り回されてしまった。
ああ、なんて日だ(笑

224a


224b


珍しく敷物の上に座ってるな。
おちりが寒いのかい。
わたしがあたためてあげよう♪♪


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


プレミアムフライデー?
わたしの生活は変わらんのだ。

もう一冊

カテゴリ:

こちらはまだ雨が降っています。
風の音も怖い。
なまあたたかくてヘンです。

223d


223e


後ろ姿も好きです。
雨だけど、ハルは元気ですよ。





これも買いました。

気になったのは

223a

ノット編みのキャップ。
ベーシックで使いやすそう。

223b

左、チェックのキャップ&ハンドウォーマー と
右のボーダーマフラー。ブリオッシュ編みで両面使えるのがいい。

223c

ツートンネックウォーマー。
すぽんとかぶるだけなのがいい。

他にもバッグやスマホケースなど、小物がたくさんある楽しい本です。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


今日は半分仕事(笑 半分は編み物するぞ。

散財

カテゴリ:

今日はなんだか忙しい日だった。
寒かったですね。

春夏のニット本、欲しいのは3月に入ってからじゃないと出ないので
つい、こっち買った。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エコクラフトで作るお出かけバッグとお家かご
エコクラフトで作るお出かけバッグとお家かご

気になるのは、

222a

食卓に置いたらかわいいだろうな。

222b

アボカドの鉢にどうかしら。

222c

なんと、ちぐらがかわいい(笑

222d

よく使ってくれているからこのままでいいんだけど
おもしろそうだから編んでみたい。
余裕があったら、挑戦してみます。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


もう一冊買ったんだけど
またこんど。

このページのトップヘ

見出し画像
×