アーカイブ

2016年06月

ハルとちぐら

カテゴリ:

どきどきわくわく、ちぐらを設置してみましたよ。

617a

「なんじゃこりゃー」、ですかね。第一印象は。

617b

おもちゃにつられるなんてことはないとわかっているので
やっぱり

617c

さすがピンクちゃん。あっさりと誘導されるハル。

617d

とりあえず、入ってくれてなによりです。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


ピンクちゃん恐るべし・・

「ヨーロッパの手編み2016/春夏」 ビッグケーブルのヘアバンド

カテゴリ:

ちぐらの反動で、すぐに出来上がるものを編みたくて編みたくて

ヘアバンドを。

615a

糸はパピーの、フリー。
コットンでできたネットに綿が入っているふわふわの極太糸。

615b

グレーで。
この糸、もうちょっと色数があればいいのにー。4色だけじゃなくて。

※※棒針8ミリ(指定通り) 40g(一玉) 
  出来上がりサイズ 幅11センチ 頭回り48センチ。

半日で完成(゚∀゚)アヒャヒャ 柔らかくて使いやすい。色違いも編もう。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

615c

615d

ピンクちゃんを連れまわすハル。
元気ですよ。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ハルのちぐら 完成

カテゴリ:

長かったー。苦戦した「ちぐら」。

613a

できました。

本よりもひとまわり大きめ。底の横の長さは50センチ。
深さは20センチ。

「エコクラフト」は初めてだったので、目も不揃いだし形もイマイチ。
本の通りにきれいにはいきませんでした。

613b

薄手のフリースを入れてみます。
おもちゃもつけました(笑

うさぎさんは本来、
猫のようにこういうものに入って落ち着くという気質ではないと思うので
遊び場の延長になるといいなと思います。

※※「エコクラフト手芸 Part11」(ブティック社)より
  19 ネコちゃんのベッド(ネコちぐら)
 
  ハマナカエコクラフト30m巻き4巻 (グレー)

613c

ハルは順調に換毛中。元気ですよ。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


今日はすごい雨。お出かけの方は気をつけて。

今日は梅雨の晴れ間

カテゴリ:

情報番組のお天気コーナーが紫陽花の場所ばかりでしたが
先日、私も行ってきましたよ。

610a

鎌倉市 長谷寺。紫陽花で有名なお寺のひとつ。

610b

良縁地蔵。なんだかかわいい。

610c

山の斜面が紫陽花でいっぱいになります。

610f


610e


610d


610g

景色もよいのです。

610h

和み地蔵。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

610i

ハルはよく走る。元気ですよ。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


良い週末を。

はしゃいでいます

カテゴリ:

関東地方も梅雨入りした模様。
雨が少なくても困るけど多いのもなあ。

66a

ほれほれ。

66b

ときどき「がう」と言って
飛びかかってくるので少し怖い。

66c

まだあまり暑くない。気温が低いほうが明らかにハルも元気だ。



↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




全仏テニス、ジョコビッチやっぱり強し。
フランスの雨、大変だったみたいですな。

このページのトップヘ

見出し画像
×