アーカイブ

2015年11月

お好み

カテゴリ:

ハルの好きなもの。


1125a

フリースを着た人間の足。もちろん、カクカク狙い。


1125b

・・・追うな。待つな。とうぶん戻ってこないぞ。
ここはみんなが使う通り道。いろんなことが起きる曲がり角なのです。
足も好きだし、曲がり角も好きなハル。



↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


さむっ!今日、さむーーーーい!

遊び場

カテゴリ:
意外と怖がらないハルは、行動範囲をどんどん広げる。

1124a


1124b

・・・いやです。


扉は開くものだということはわかっているので、いいつけに来る。
最初は開けていたのですが、ハルの行動力が予想を超えたので閉めることにした。
このままでは玄関すら開けろと言いそう。
ハウスとかトンネルとか、遊べる製品の導入を考えるが
これまで何度も買ってお蔵入りしているものを今さら遊ぶかというと、うーん。
「うさぎ用」のものではない安全な何かを探そうか。作るか・・・


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



夢中になれる何かを探す。。人兎共通の永遠のテーマだな。

休み時

カテゴリ:

ここに来て、走り回ってばかりいるものだから

1123a

こういう時間は貴重。


1123b

少し休むとまた復活するのですが。

ケージの掃除をしているときは、まとわりつくのをやめたり
ペレットの時間が近づくと人の顔ばかり見たり
ハルの生活リズムも落ち着いてきたかな。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



「エンジェル・ハート」2話までをやっと観ました。
上川さん、体をだいぶ鍛えたそうですね。胸板の厚さがすごい・・・
アクションもキレがあって、かっこいいです。

佇む時

カテゴリ:

なにを考えているんだろうなあ。

1120a
・・・いいにおい・・・

・・とか?そっちは娘の部屋だから(笑


1120b
・・魔境・・・開いたら逃げないと・・・

・・とか?そっちはハル父が寝てるから(笑


話をよく聞いているし、まわりをよく見ているなあと思います。
うさぎは表現の方法が少ないので量りかねますが
ハルなりに、思うところがあるんだろう。きっと。


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



もうー。昨夜はたまたま野球を見てしまって、むぎーーーー。となって
テニスを見て、くぅぅぅぅーっ!と。力が入りましたー。
錦織くん、負けちゃったけどすごい試合でした。フェデラー調子良いんだなあ。

器の中

カテゴリ:
おやつ用の器とペレット用の器は、別々にしている。

1119d

おやつはこの青いの。

1119e

最初の頃はペレットをこれで食べていたのですが
底が平坦なので、食べにくそうに見えた。

そこに出てきた、KAWAIさんのこの器。

1119a

底が丸くなっている。人間のでいえば、中がおわんみたいに丸く深くなっていて
外はしっかり安定感。これは今までいろいろ買ったうさぎグッズの中でも
大ヒットだと思っている。ペレットも食べやすそう。
これを買って、青い器はおやつ(生野菜とドライフルーツ)専用になったのだ。

1119b

なんといっても、ハルの顔にぴったりフィットしていて
器の中がハルの大きなつぶれおむすびのような顔でいっぱいだと思うと
見ていてわくわくする(*゚▽゚*)


↓↓押していただけるとうれしいです↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



1119c

隙あらば編もうと思い、編み図だけは手元に出した。
細い糸、複雑な模様はしばらく無理なので、
モールレジーナで編む、兵頭良之子さんの「ソフトタッチのコート」。
ずいぶん編んでいないので手加減が心配(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このページのトップヘ

見出し画像
×