たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

2014年11月




昨晩午後8時20分ごろのハル。




1108a


ハル、耳が8時20分だよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみに偶然です。今これ書いていて気がつきました(・◇・)ゞ

ちょうど、テレビでスケートやってるとき。
ハルはケージでおやすみ中でした。
ケージの格子に寄ってハルにピントを合わせると格子が白くボケるものですから
写真を撮っているときからどこがどこだかわからなくなっていたので
いちおう、示してみました。


1108b

あ、起きちゃった。


手の荒れですが、ワセリンと綿手袋を買ってきてみました。
今年の冬はあまり割れさせずに過ごしたいと思います。
ヒザやかかとにも使おう~





いきなりですが

右手人差し指と親指に続いているラインが
(わかりにくくてごめんなさい)
乾燥して裂けてきた。
今年は早いな、暖かいのに。

ハンドクリームを塗っても、水を使う、また乾燥するの繰り返しで
なかなかよくなりません。どうしたらいいんでしょう。
ペットボトルのふたもつい右手で開けちゃって、痛いし
しかたなく絆創膏を貼ったのですが。

1104a



1104b

ハルは元気なのでうれしいのですが。
いちゃいちゃするのも、絆創膏の指だと気を使う。





日曜日なのに書類の整理で一日終わるという・・・(´;ω;`)
しかたないっす。こういうときもあります。



1102a

まああああー。ハルちゃんたら。なんていい子なんでしょう。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
母さん、がんばるからね。



1102b









1101a

「俺、待つ。いいやつだから。」



1101b

「俺、待つ。いいおとなだから。」


ケージを噛まない。大騒ぎしない。姿勢が良い。
こちらが待たせてしまっていると、こういうときの罪悪感がすごい。
今日は用事があって、ハルと遊ぶのが少し遅くなってしまったから。
ハル、ごめーん。

↑このページのトップヘ