アーカイブ

2014年10月

10月まとめ

カテゴリ:



10月は編みあがったとたん、ほどいてしまった一着がある。なにやってんだか。
今季は旦那のものは編まず、女子のものだけ。
帽子とかレッグウォーマー等、小物も編みたい。


1031e

ハル、変わらず元気。
ヒーターの準備もできているのですが、まだ使っていません。


11月は、部屋の模様替えもしたいと思っています。

あったか寝具をそろえたいんですが、いろいろ種類があって迷っています。

結露対策もせねば。
でもいつもより、暖かくないですか。



ね、年賀状発売ですか、そうですか、もうそんな時期ですか。
□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
1031d

「高橋大輔 D1SK」
引退、と聞いて娘が買ってくれました。でへへへへ。

パパイヤバーネックレス

カテゴリ:



別荘が殺風景だと思ったので


1030b

パパイヤバーネックレスをつけてみた。



1030b

パパイヤは大好きなので、食いつきがよろしい。



1030c

まるごと取ろうとしないで、ちまちま齧ってほしいのよハルちゃん。


その後。執着せず、通りがかりに齧ったりしています。
予想より長持ちしそう。


にくまん

カテゴリ:



1029b

これはうちの 白にくまん。


1029a

これはふなっしーまん。

どちらもおいしくいただきました。


召し上がった方もたくさんいらっしゃるかと。
ふなっしーまん、味はとてもおいしいです。
でもちょっと小さい。




ご無沙汰しております。覗いてくださったみなさまごめんなさい。


ドラマの話。
「すべてがFになる」がおもしろい。
「信長協奏曲」はだんだんおもしろくなってきた。
「相棒 season13」右京さんの携帯がスマホになっちゃったのがちょっと寂しい。

ぐにぐに

カテゴリ:




ナデラレのハルは

1022a


怒らない。


1022b

へんなかおー。


1022c

やわらかいかおー。


やっぱり怒らない。




あんまりほっぺをぐにぐにすると
歯をカチカチ鳴らしているときにはほっぺの裏を噛んでしまうのではと
心配になるのでほどほどにしています(′∀`)

うろうろ

カテゴリ:



別荘地にて。


1021b


なにしてるの、ハルちゃん。


1021a
「パトロール。さいきん、空き巣が多いって聞いたから。」

へー。たいへんね。


1021c
「好きな牧草だけ狙って食べるんだって。」

・・・それ、自分のことでは。





オーツヘイはそんなことないのですが
チモシーは袋の最後のほうになると、そこになにもないかのように無視することがある。
季節の変わり目だし、好きなほうをどちらでも、食べてくれればそれでいいんですけどね。

このページのトップヘ

見出し画像
×