アーカイブ

2014年09月

ぞろぞろ

カテゴリ:



ハル坊、にんじん祭り開催中。


925a

何本あるのかな。

925b

あれれ。


925c

意外と多かった(笑





10月からいよいよフィギュアスケート始まりますが、最初の試合、羽生くんは怪我で欠場。
心配ですが、治して次の試合に出られますよう。
今シーズン、カナダのケビン・レイノルズ選手が、ゼルダの曲を使うと聞きました。
もともと、日本のゲームが好きなんだそうで。すごく楽しみにしています。

うきうき

カテゴリ:



別荘を建てました。もちろんハルの。うふ。


924k

なんのこたあない、段ボールを切ったり貼ったりして


924l

オブジェと化した「たれみみかまくら」のおしり部分をいただくという暴挙。


924f

「・・・・なになになに、あれなに・・・」
得体のしれないものにビビるハル。

924g

それでも興味はあるようで。

ここで気がついたのですが、
ハルは入り口からすぐ、入って半分体を入れて、立ち上がりたがる。
それができないと、バックして出てきてしまう。なんということだ。

だから入り口を大きくしました。アーチ型の入り口はかわいいと思ったんだけど。

924h

むふーん。そしたら入ってくれた♪♪


924i

体の方向も中で変えた。これはいけるかも。
座布団を壊したり、ごろんしてくれるといいなあ。



からから

カテゴリ:


このところ、こちらはカラっとしたお天気です。
湿度が低いので、大物の洗濯ものもよく乾いて気持ちがいいです。
(シッコのしみたラグ等)
午後になって外が25度になってしまうと
むだに日当たりのよい我が家は暑くなってしまうので
エアコンはまだ消せません。ついてます。

923b

相変わらずトイレ裏には挟まってるし
(この写真だと何枚撮っても同じハルにしか見えないのですが
何枚も撮ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


923a

わらっこ座布団で遊んだあと行き倒れっぽくなったりしているハル。


以前、充電式の扇風機が壊れそうだから買い替える、と
書いたことがあったのですが先月、買い替えました。
ラジオつき、LEDライトつき。
この夏、停電することはなかったので扇風機以外の使い方をする必要がなかったのは、
よかったです。




今回の台風は、雨台風だということなので、早く通り過ぎてくれるといいです。
関東はまだ降らないようですが。

よい祝日を。

おいおい

カテゴリ:



にんじんの葉っぱが長いからって

922a

なんかハル、へんな格好。


922b

にんじんに合わせてハルが伸びなくてもいいんだよ、ハル。
まして中腰で食べにくくないか。


922c

あのね。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


922d



922e

いちおう座ったけど、どっちみち食べにくそう。なんとかしてあげたいが。
ま。いいか('▽'*)ニパッ♪


いけいけ

カテゴリ:



ほとんど使わなくなってしまったが
新しいおもちゃを導入した流れで興味を持ってくれないかと


921a

わざとらしくトンネルを目の前に。
このまま歩いてくれば確実にくぐるだろう。
留まって齧りだすかもしれないし。


921b

むうぅぅぅん。ハルちゃんたら。期待通り(゚∀゚)アヒャヒャ




飛び石ですが連休ですな。
良い日曜日をお過ごしください。

このページのトップヘ

見出し画像
×