アーカイブ

2014年09月

もりもり

カテゴリ:



27度あるのに湿度が低く爽やかで
きんもくせいの香りがするのに蝉が鳴きます。
これが秋だったっけ。


さてハル、食欲あります。

930a

最近の生野菜おやつは、セロリ、にんじん葉、キャベツ。


930b

葉物野菜がちょっと高いですよね。


930c

ペレットも残さず食べているし、牧草も順調になくなります。
昼間は暑くても、夜から明け方は小窓を開けておくとかなり涼しい。
温度管理もむずかしいときです。





今日は、ちょっとやっかいだったことがすんなり終わって、とてもほっとしています。
私は、知らない人に会うのがあまり好きではない。。苦手です。
無駄に緊張するんですよね。昔は今ほどひどくなかったんだけどなあ。
さて、月末。がんばろー。早く帰ってハルと遊ぼう

こんこん

カテゴリ:



あっ、ハルが噛もうとしている。


929a

しかし、ペレットの時間はまだ少しあとなんだよなあ。

だめもとで、いいきかせてみる。

ねえ、ハルちゃん。そこを噛んでもおいしくないし
歯が痛くなったら困るしね、それに、そこを噛むとおとうさんに「ハル、ブスになってるぞ」って
言われちゃうじゃない。
かあさん、そんなのいやだなあ。いつものお顔のハルちゃんがいいなあ。
ハルはかっこいいよなあ。かわいいよなあ。
嵐で言ったら・・・・


929b


(む・・・いいかも。ちゃんと聞いてるよー。)
ハルちゃん、えらいなあえらいなあ。かしこいなあ。

929c


おーっ!顔が離れたぞー!言ってみるもんだなあ。声掛けって大事だなあ。





褒めるときは大げさに。うふ。

ほぼほぼ

カテゴリ:



体が出てしまっている。


928a

なぜか鼻先あたりだけを


928b

トイレの裏に入れる。
これでも満足しているよう。不思議。





かぼちゃの煮つけがうまくできてうれしかった日。(笑

ながなが

カテゴリ:



バナナの茎の「アジアンちぐら」のほうなのですが


927a

なぜかずっと


927b

ひたすらなめまくっています。
おいしいのか?





ひそかにお気に入り。

927c

「かどまるPRO」(サンスター文具)

写真のカドとか、便箋のカドとか。きれいにカドを丸くカットできるので面白くて。

927g

牧草の袋のカドが痛かったので丸くしたり(笑
痛くない袋はいいんですけどね。

しめしめ

カテゴリ:



その後の別荘。


926a

このところ、ケージから出て、生野菜を食べたあと、ここに入る流れ。


926b

びわの葉や、オーツヘイのおかげで長居( ̄ー ̄)ニヤリッ

シッコ対策は、広げたシーツの上にこの箱を置くだけなので
そのときはそのときさ。所詮、紙だもの。えへへ。





926c

本物の切り株っぽいバームクーヘン。
少し固めな食感で、おいしかったー。

このページのトップヘ

見出し画像
×