アーカイブ

2014年08月

寝てますが

カテゴリ:



きっと位置を決める時に近すぎたのだろう。


821a

トイレの辺に鼻を


821b

押しつけすぎるハル。



821c

いただきものの「萩の月」。おいしいですよね。ふわふわで。

なかなか気温が下がりませんね。まだまだ熱中症要注意です。

徐行運転中

カテゴリ:



ちょっと大きくしてみるか、と間引きして育てたにんじんが

818a

悪条件の中よく持ちこたえ


818b

無事、ハルのおなかに入りました。
また換毛中ですが、ハルは元気にしております。


今日からお仕事始めという方もいらっしゃるかと。
暑いですが、不順な天候ですが、体と相談しながら張り切っていきましょう。

省エネ運転中

カテゴリ:



813a

「はっ・・・・」


813b

「・・・気のせいか」

なぜか誰かに追われているふうなハル。(私はそんなに追っかけていません 笑)


お盆休みに入られた方も多いかと。うちもお休みに入りました。
私はDVDを観たり、首を寝違えて
どこかの方向を見るたびに「うっ!ううっ!」と唸ったりしながら
のんびり過ごしております。



サロンパスとエッセンシャルシャンプーを買いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんの日

カテゴリ:



ハムの日(8月6日)もバナナの日(8月7日・立秋)も過ぎて
タコの日になってしまいました。ハル母です。

88a

隙間で横になって寝ているハルです。わかりにくくてすみません。

エアコンの効いた部屋で寝ているので夜はマスクをしているのですが油断したか
のどが痛いーー。節々も痛いーー。まいった。
みなさまも気をつけてお過ごしください。
台風も心配です。お変わりないでしょうか。

ハルはとても元気にしています。


このページのトップヘ

見出し画像
×