アーカイブ

2014年06月

ふぅーーーー

カテゴリ:



爪切りから帰ったハルちゃん。


623a

なんだその、長い溜息は( ̄ー ̄)

キャリーに入れるとき、「絶対一度で抱っこ成功」と心に誓ったら、できた(笑
察するのが早いんですよね。扉を開けるともう、わかっている。

昨日は気温が低い方だったので、出かけやすかった。23度ぐらいだったと思います。

ハル、すっきりして、よかったな。


ごほうび。

623b


たーんとお食べ。





仕事が詰まっておりまして、更新できませんでした。申し訳ないです。

サッカーは、もうとにかく勝ってくださいーーー。

ドラマがどんどん最終回。
7月からは、あんまり楽しみなのが、ない。(TДT)
「信長のシェフ」は録ります。

とめろ、がじがじ。

カテゴリ:



ハルがケージを噛んでいるけれど、どうしても手が離せないときに


616a

苦し紛れにうさぎのぬいぐるみ(短い抱き枕なんですが)を立て掛けてみたら、これが効いた。

ケージを噛むのを、ぴたっとやめた。えらいぞハルちゃん。
びっくりしたし、視界が遮られるというのもあるみたい。

これはいい。これでいいじゃないか。


・・・でも慣れてしまうと、効き目がなくなることがわかった。
こんなもの、ここにいることで別になにも起こらないじゃないか。立ち上がれば向こうが見えるし。
ということを理解したらしい。

がじがじは復活した。


えーい、これならどうだ。


616b


増員(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

少し、ひるんだようだった。
でも、ひとつのときより早く、がじがじは復活した。


むぅ・・・。゜(´Д`)゜。


・・・さ・・最後の手段だ・・・



616c


まさかの、(いや、やっぱりね)さらに増員。( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、ふたつのときよりもっと早く、あっという間にがじがじは復活した。

学習能力がないのは私のほう( ゚∀゚)アハハ



今はもう、ぬいぐるみ置くのやめました。

つながりのもと

カテゴリ:



ついこのあいだ、満月だったね。


ハルもいっしょに願おうね。
月のうさちゃんがみんなしあわせでありますように。


615a



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



プクたんはもうロイに会ったかな。うーちゃくんにも会ったかな。

ぷぅままさんのたろさんも、旅立ってしまった。11歳だったけど、まだまだ元気だと信じてました。


自分が看取ると覚悟していても
お別れはやっぱりさみしい。つらい。


最近、いろいろ寂しいな。



615b

2009年 うさフェスタ  山下公園にて。ロイと、わたし。

まだまだよ

カテゴリ:



よく食べて男前だし

611a




611b

オマタキレイキレイもまだまだ見せてくれる。( ̄ー ̄)ニヤリッ

元気に3歳4か月になりました。うれしいです。



うさぎ関連の本って久しく買っていなかったのですが

611c

図書カードも持っていたので買ってみました。
え、発売からだいぶ経っているって? 
2014~2015年版だから、いいのです 笑



いつもありがとうございます。

震度2

カテゴリ:



小さいけど地震があった。


610a


牧草フィーダーの下にて、頭を守っているような、全身守っていないようなハル。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

レインブーツ、毎年悩んで買わないんだけども、今年は買おうかなあ・・
雨、多くなりそうですよね。
・・娘が買ったのを見て、欲しくなった(笑



雨の多かった場所のみなさま、お変わりないでしょうか。
突然の雷雨豪雨にはどうぞご注意を。

このページのトップヘ

見出し画像
×