アーカイブ

2014年04月

晴れたらね

カテゴリ:


私が電話をしている間に
水分を吸わない床の上にシッコをして
それを踏みながら楽しそうに走って帰ってきたハルちゃん。

430a


おいしいかい。


ずいぶん踏んだらしく
綿ラグの上が濡れた足跡だらけなんだけど
斜め跳びとかしてご機嫌のハルちゃん。

430b


おいしいかい。

今日は大雨だから洗濯ができないよ、ハルちゃん。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



連休ではなく今日はお仕事の方。
私もです。がんばりましょう。ひぃひぃ。。。

トクベツ

カテゴリ:



昼間、ふだんはいない娘にナデラレ。


429a

「うむ。極楽。」


429b


お休みだから、特別ね。


429c

「こんど、やすみはいつだ?」

だいじょうぶ。またお休みはあるよ。




衣がえをしたいと思っていたのに
今日、明日は、こちらは雨みたいです。。

呆けてもできます

カテゴリ:


これっ!ハルちゃん。またぼけっとして。

428a

だらしのない!しゃきっとしなさい、しゃきっと。



428b

w(゚o゚)w オオー!  びっくり・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「これっ!」というのは、いかにもばばくさいかけ声なんですが
通じてるかもと思うことが多々あります。声のテンションの問題かしら。



連休ってやつですが、うちは旦那も娘も暦通りだったり違ったり、変則。
遠出の予定はなく、衣がえはしたいなあと思っています。

小細工

カテゴリ:


たまにはオサレなおやつ写真をと思って
グラスににんじんを挿してハルにちまちま食べてもらおうと思ったのですが

425b

だらー


425c

ごそー

・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いいんだ。おいしいならそれでいいんだ。



木曜日は録画している「MOZU」の裏の「BORDER」をみています。
小栗旬さんといえばペプシネックスのCM(桃太郎)がかっこいいですねえ。

ぷりぽり

カテゴリ:


道はふたつ。


424a



424b



424c

齧り木は滅多に齧らないが、わらっこ座布団は緩やかだがコツコツ破壊するタイプ。
最近はさらにスピードが落ちて、座布団がいっこうに減らない。


424d

「さあさあ、褒めるなら、今。」

わらっこで遊んだあとは、アヒル座りの私の足の間で、「頭をなでれ」と動かない。
褒めて、褒めてが止まらない。



アヒル座りって骨盤によくないんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このページのトップヘ

見出し画像
×