アーカイブ

2014年03月

作った人

カテゴリ:



だいすきなにんじん。
たまには作った人からもらいなさい。


329b

あれえ、今日はうえにあるなあ。


329c

どうしてだろう。


329d

まあいいや。葉っぱも好きだけど


329e

こっちも好き。


作った人、ひっぱりっこに負けた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



329a

桜は、3分咲きってところか。木によってはもう少し咲いています。

春だねえ。

カテゴリ:



暖かくなってきました。
桜も開花。見頃はもう少し先かな。


327a

「ねよっかな」

超間接床暖房のホットカーペットはこのところ稼動せずとも寒くありません。
よかったね、ハル。

パシャー パシャー


327b

「ぷきゅー・・・」

でも気温が不安定なときなので、気をつけないとね。

パシャー・・・


327c

「む・・・撮られた・・・」

気がつくの、遅くないか・・・
さすが、ハルだねえ( ̄ー ̄)ニヤリッ



夜、娘と買い物に出かけて帰ってきたのがちょうど、
スケートの世界選手権(女子SP)が終わって
真央ちゃんのリプレイをやるところだったので、すかさず録画(笑 間に合ってよかったー
歴代最高得点。よかったよかった。

ぼーっとしすぎて

カテゴリ:



ホームセンターに行くと、トイレットペーパー(ダブル)の棚がカラッカラ。
増税前だ。そうなるか。
ハルのシーツだけは1袋、買っておきましたが、トップバリューのシーツも品薄でした。

325a

ハルの爪切りに行きました。それと牧草がなくなってきたので購入したのですが
考えてみたらいつもの量(笑
ペレットは、まだあるけど購入。


325b

ハルちゃん。ハルちゃん。しっかりなさい。
爪を切ってもらって、さっぱりしたでしょう。
まっしろだねって褒めてもらって、よかったじゃん。母さんうれしかったよ。


325c

「おっと。俺、薄くなるところだった・・・」
うん、危なかったね。むこうが透けて見えそうだったよ。

ハルは、キャリーに入るまでのドタバタで疲れるのです。
しかし、私の抱っこから逃げている最中ってどうして楽しそうなんだろう・・


覗いてくださったみなさま、申し訳ないです。ありがとうございます。
ぼちぼち元のペースに戻したいです。

ハルいちばん

カテゴリ:


※※コメント閉じてます。すみません※※



春一番が吹いた。


318b

「すきま風、やばいぞ。」

・・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気にするな。


318a


ま、うちではいつでも「ハル一番」だねって言いたかったの('▽'*)ニパッ♪


覗いてくださったみなさま、ありがとうございます。
元気にしています。

元気っす

カテゴリ:


※※コメント閉じてます※※


すごい雨風でしたがみなさまお変わりありませんでしょうか。

少し忙しくしております。更新不規則になります。申し訳ないです。


314a

「俺は相変わらず男前の甘ったれ。」

人間の男だったらタチの悪いタイプだな。

ハルは元気です。



昨日、悲願の添い寝に成功しました(笑
写真が撮れなくて悔しいのですが書くだけ書いておこう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このページのトップヘ

見出し画像
×