たれみみのハル

ホーランドロップ(うさぎ)と暮らす日々と、 隙間時間にゆっくり進める編み物の記録。

2014年02月




227c

「3歳になったんだから」


227a

「やっぱり身だしなみには気を遣わないとな。」


227b

「あ、こんなとこにもつけちった。」

3歳になっても、オマタキレイキレイは見せてくれる。ヨカッタ。。 笑



少しご無沙汰してしまいました。
仕事もあったのですが、「ソチロス」にもなってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(見ているだけなのに)緊張で肩はバキバキになりましたが
驚いたり涙したり、素直に感動しました。
各国のユニフォーム、毛糸の帽子やマフラーを観察するのも楽しかったです。



先日買ったエレンズ産チモシー、そこそこの食べっぷり。
でもやっぱりオーツヘイにはかなわないよう。

220a

「うまいんだなこれが。」

ほっぺの毛がかわいい(笑
好きなのがカドにあるか。

220b

ずいぶん口に入れたな。オーツヘイ、短いのが多いからな。
がつがつ食べてるときって、やっぱりかわいいな。



消費税が上がる前に買っておきたいもの、なんだろう。
前がいいと言われているリフォームとか車なんて大きな買い物はできない。
缶詰、乾物は買おう。←ちっちゃい
牧草はやっぱりそうかな。でも収納にも限度ってものがあるし。
仕事が落ち着いたら、収納をもういちど見直そう。
自分のものでは・・毛糸。さすがに趣味のものって消費税上がると、買いにくい。
どっちみち、収納だな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



思いがけなくスケートが大波乱で滑走順が・・・
メダル争いも予想ができない展開ですなあ。
もう、とにかく、絶対跳べる!実力が発揮できますように。




219a

「ほら、今、ここだろ。」


219b

「まったく、手がかかるよなあ。」


219c

ハルちゃん、ありがとう。
おかげでお花ができました。


アイリッシュ・クロッシェレースのモチーフです。
春物のストールを編もうと思っています。


ソチ、女子フィギュア SPが始まります。
もう、願って祈るのみ。
真央ちゃんまでは、起きていられないだろうなあ。明日、仕事あるしなあ( -д-)ノ




217b

ポXモン界の不動のアイドル、ピXチュウは牧草を食べにやってきた。


217a

「おまえも食べるのか。」


217c

「いいよ、俺、心の広い男だから。」


私もハルが牧草パークの牧草を食べているときに、横から顔を突っ込んでみることがある。
邪魔にされることもなく、いなくなってしまうこともない。
ハル、大きな男だ。たぶん。




・・・けど。スケート、よかったーー。羽生選手おめでとうございます。すごいです。
町田選手、高橋選手。入賞してよかったー。いやあ、ほっとしました。
団体のときから、気になる選手はピンポイントで全部録画できているところが自分で笑える(笑
暗い部屋で布団をかぶりリモコンをテレビに向けて悶えている私の後ろ姿を見た家族は不幸だ。

最初のジャンプをチャン選手が決めたときには、こりゃ逆転かと思ったのですが。。
町田くん以降、「負けてるほうを応援したくなる」心理で見てました。

215a

女子高生バージョンだけ見つからなかった。ふなっしープリッツ。


プルシェンコ(31歳)、ジュベール(29歳)・・と思うと、
織田くんも高橋も、まだやれるんじゃないかって思っちゃうんですよね。
もちろん年齢がすべてではないけど。

215c



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

「センパイ!ずっと憧れてました!」
と、扉の陰から出てきた娘にチョコもらったんですが

215b

生まれて初めての経験(笑  だって、バレンタインはあげるほう(女)だから。
学校の帰りに木蔭から女の子が出てきて「受け取ってください!」なんてチョコくれたら
好きな子でもそうでもない子でも、男の子はどきどきするんだろうなって思ってしまった(笑


雪~~~早く溶けてぇ~~~~

↑このページのトップヘ